バーベキューの思い出

26 2月, 2012 (14:06) | 未分類 | By: sanbu

私のアウトドアの思い出を少し語ってみたいと思います。

私のアウトドアというとバーベキューなのですが、バーベキューには数々の恋愛話があります。

今思うととっても懐かしくていい思い出です。

バーベキューをするとその時のことをよく思い出します^^

 

学生時代によくバーベキューをしました。

大学のグループや大学生時代にしていたアルバイト先の仲良しグループ。

特にアルバイト先の仲間とは本当に仲が良くて、

よく飲みにも行きましたし、バーバキューもよくいきました。

しかも私はその当時はモテもしないのに恋多きレディでした。

決してかわいくもないのに、おしゃべりが達者な元気なやつでした。

バーベキューに行った時も好きな先輩がいました。

でも、なかなか好きとは言えず、ずっとその思いを胸に秘めていました。

唯一その先輩と近づけるのがこのバーベキューくらいなものでした。

なのでバーベキューに行くのが決まるともううれしくてうれしくて。

だって、飲み会って席に一度座るとあまり動かないでしょ。

だから、近くの席には座ったことがないんですよ。

でも、、バーベキューだったら、みんなあちこち動くでしょ。

そのどさくさに紛れて先輩の近くに少しづつ近寄ってみたりして、

先輩といろいろ話したりしました。

そんなかいもあってか、その先輩とそのあと付き合うことができたんです。

わたしから告白しました(*^_^*)

あの時がんばって近づいてよかったです。

 

今は違う人とお付き合いしていますが、バーベキューに行くたびにその先輩のことを思い出してしまいます。

これっていけないですよね。

でも、年上の人と付き合ったのがそれが最初で最後だっただけになんだかすごく印象に残っていて、

なかなか未練たらしくも忘れられません。

今の彼には内緒ですよ^^