リーボックのイージートン

30 3月, 2012 (22:41) | 未分類 | By: sanbu

昨日は花粉症がひどくて眠れませんでした。

今年の花粉の飛散量は少ないと言われていたので安心していたのですが、

ここ何日かで症状が悪化。

もう目もかゆいし花は詰まるしで大変です。

鼻のかみすぎで鼻の周りの皮膚がボロボロです。

お化粧どころじゃありませんよ。

目もかゆいのでアイメイクはできません。

メガネと目薬で何とか乗り切っていますが、

あまりのかゆさでかきすぎて、目の周りはひりひりして真っ赤です。

鼻炎薬は飲みたくないので、今は点鼻薬ですね。

今日も眠れなさそうなので憂鬱です。

 

でも今日はあたたかかったのでこういう日はアウトドア日和ですね。

でも、この状態で森の中へ行ったら大変なことになります。

なのでこの時期のお誘いはお断りしております。

もうみんな知ってることですから気を遣わなくてもいいので楽です。

でも、こんな日はアウトドアを楽しみたいです(T_T)

早く花粉が飛びきってほしいものです。

 

そうそう、先日アウトドア用と言いますか、それにかこつけてスニーカーを買いました。

やっぱりアウトドアにはヒールではなくてスニーカーでしょう。

私が買ったスニーカーは今はやりのリーボックの「イージートーン」。

これはあえてバランスを取りにくい形状にして歩いているうちにバランスを取るように体が動くので

ダイエットに効果的なスニーカーということでブレイクしいております。

私もすっかりぽっちゃり体系になってしまいましたので、歩いてダイエットできるならば安い買い物!!

ということで買ってしまった次第です。

イージートン ゴーアウトサイトどいうものでした。

ホワイトがベースでパープルがアクセントにはいっていてとってもシンプルなデザインです。

洋服に合わせやすそうなんで選びました。

これをはいて美脚とヒップアップを目指したいと思います。