早く結婚しないと

27 3月, 2012 (21:57) | 未分類 | By: sanbu

神戸のお見合いパーティーに行ってみようかと思います。

神戸って魅力的なところですよね。

街もきれいですし、おしゃれなレストランもたくさんありますし。

なんといっても神戸は夜景がきれいっていうので有名でしょ。

いいですよね。

ドレスを着てちょっとしたセレブな気持ちで参加するパーティー。

華やかなイメージがします。

そろそろ本当に結婚を考えないと、年齢のこともあるのでと焦ってきています。

結婚して子供は絶対に欲しいと思っているので、遅くても40歳までには子供はほいしです。

あまり年齢を重ねると出産のリスクが大きくなりますから。

35歳過ぎたらリスクを考えた方がイイといわれてるみたいですね。

もう過ぎてしまっているので、なるべく早くに結婚したいって思っています。

 

話は変わりますが、先日、朝起きて気づけば携帯電話の液晶部分にひびが入っていてわれていたのに気づきました。

ドコモショップに持って行って修理を依頼したところ、

何やら水につかってしまっているらしく、

修理をしたときにひょっとしたらすべてが消えてしまうかもしれないといわれました。

カバーをすべて交換という形になるので、その時に何かのショックで痛んでしまうかもということでした。

それはちょっと困るので一旦辞めることにしました。

今のところ、不具合なく使えているのですが、

やっぱりいつ壊れるかわからないので、新しいものを買おうかと思っています。

でも、今はスマートフォンばかりで、FOMAの携帯電話の機種って大分少なくなってきてますね。

どうしようかと悩むところです。

スマートフォンも欲しいけど、毎月の支払料金が今よりも倍くらい高くなるのが困るんです。

でもスマートフォンってやっぱりこれからみんな切り替わってくるでしょ。

時代に乗り遅れないようにした方がいいのかなとも思うところです。

今はどっちが多いんでしょうかね。まだまだ旧式タイプの方が持ってる人多いのでしょうか。